カニパノフ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転しました!!

こちらへ引っ越しました。

Solid Blue

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろおしらせ

お久しぶりです!
いろいろとまとめてご報告です。
下にいくほど新しいお知らせです~


名前とメアドが変わりました

ちょっと前まで「ひなせ辛」というHNで活動していましたが、
諸々の理由がありましてHNを変更しました。
以後、「華(はな)」という名前で活動していきますので
宜しくお願い致します!

併せてメールアドレスも新しく取得したので、
今後ご連絡のある方はhana.pnf☆gmail.com(☆=@)までお気軽にご連絡下さい。



■エレールアンソロジー発行しました

2012/03/20に東京で開催されたサンホラオンリーへようこそ9にて
融合似非エレールアンソロジー「Beaucoup de canneberges」を発行しました。
私の大好きな方々をお呼びして、とても素敵な一冊に仕上がっております!
知人の自家通販サイトに委託させて頂いてますので、是非ご利用ください。

エレールアンソロ表紙14_R

特設サイトはこちら⇒http://helleranthology.blog.fc2.com/
通販はこちら⇒http://higantei.cart.fc2.com/



■合唱企画にイラストで参加しました

ゆうゆPの楽曲、「さよならレトロニューワールド」の合唱企画に
イラストを描かせて頂きました。



ニコニコ動画では初めての企画参加でした。
いろんな人と一緒に何かを作るのはわくわくしていいですね~~
お誘い頂きありがとうございました!



■合同画集表紙担当しました

2012/09/02 コミティア101にて発行されたR-18部活百合がテーマの合同画集
「リリィクラブ」の表紙を担当しました。
着色してちゃんと仕上げたR18絵はこれが初めてだったんですがムズカシッスネ…
気が向いたらリベンジしようと思います(^-^)

表紙はこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29479510

内容を見るとどう見ても私が主催みたいな書き方になっちゃってましたが
私ではありませんので。ので!
ちなみにこちらは通販等の予定はないそうです。
参加された方お疲れ様でした!



■融合似非イラストアンソロジーに参加しました

2012/09/23「Another Romanの在り処」にて
晏眠さん主催の融合似非イラストアンソロジーに参加させて頂きました。

http://amalgam.nobody.jp/

デザインがすごくかっこよくてイラストもたまらん一冊でした。
お誘い頂きありがとうございました!



■ボカ百合祭景品イラスト担当しました

2012/10/07 東京ビッグサイト「COMIC CITY SPARK 7」内プチオンリーイベント
ボカ百合祭にて行われていたシールラリーの景品の
カレンダーのイラストを一枚担当させて頂きました。

http://pain.readymade.jp/only/

イベントには直接参加できなかったのですが、とても盛り上がっていたようで
関われた私としてもとても嬉しいです。
お誘い頂きありがとうございました!




■お仕事情報

GREE・モバゲーで配信されているソーシャルカードゲーム
ORICON NEXT様の「ヴァンパイア†ブラッド」にて定期的にイラストを描かせて頂いてます。
随時公開されておりますので、お時間のある方は是非是非遊んでみてください!

http://gamebiz.jp/?p=70521


配信中のイラストを何枚かチラリ

N,HN6(覚醒前) N,HN6(覚醒後)

SR1.jpg SR1++.jpg

N,HN22(覚醒前) N,HN22(覚醒後)

※カード枠は仮のものですので、ゲーム内とレアリティが異なることがあります。
※ゲーム内では背景付きで遊べます。


ヴァンパイア†ブラッド以外にもいくつかのソーシャルゲームにて
イラストを描かせて頂いてますので、
許可を頂き次第お知らせに上がりたいと思います。
もう更新滞らせないようにがばるよ…(^o^)

最近ちょっとバタバタしててツイッターもピクシブも停滞気味ですが、
そろそろ少しずつ落ち着いてきてピクシブにも絵を上げられるかな?という感じです。
イベントも参加したくてうずうずしてるんですが、サークル参加は来年度以降になりそう。
復活し次第バリバリ活動していきたいと思ってますので、そのときはどうぞよしなに!


以上、ざっくりと近況報告でした。
今後はもうちょっとこまめにブログ更新します…!
どんどん寒くなってきてるので皆さん体調にはお気をつけて~~

アデュ

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス16、C80お疲れさまでした!

更新するたびお久しぶりですみません…
まとめてですみませんが、ボーマス&C80お疲れさまでした!
ボーマスで初めてのサークル参加、そして初めてのコミケでドキドキしてましたが
いろんな方とお会いできてすごく楽しめたので良かったです。ありがとうございました!

bomasu16
ボーマス16で発行したフルカラーイラスト本の表紙です。(B5/16p)
次回以降のイベントにも持っていくと思いますので、お見かけの際にはよろしくお願い致します。

c80
夏コミで発行したネギトロ漫画の表紙になります。(東コ-03a/B5/20p)
こちらの本はおかげさまで完売となりました。ありがとうございました!
今後しばらくイベント参加予定はありませんので、再販の予定も特にありません。
冬コミ申し込むぜ!と意気込んでいたのですが、親がよりによって冬コミもろかぶりの日の
クーザ(サーカス)のチケットをいつの間にかとってきてしまったので冬コミは参加できなさそうです…
嬉しいけど…クーザ嬉しいけどさ…ウッウッ
あわよくば知人のスペースに委託させてもらうかもしれませんが、今のところ未定です。
それにしても大晦日ぐらいしか空き席がなくてチケットとれないっていうのがすごい。人生二度目のサーカス楽しみです。
はじめてサーカスを観に行ったのは私がまだ幼稚園児ぐらいのときで、
帰ってきたあとずっとテンションが高くてサーカスの真似をして
ソファの上で跳ねまくってボロンチョにして怒られました。ごめん。

名古屋のボーパラにも参加するかどうか悩んでいたのですが、
新刊が出せそうにないので今回は見送ります…。一般参加にしようかな。
ボカロではないですが9月末にあるサンこそ名古屋で委託で何か出すかも。かも。しれません。
先日サンホラのライブ(名古屋2公演と静岡公演)に行ってきまして、サンホラ熱がやばいです。
もともと大好きですがライブに行くごとにどんどん好きになりますね…!
名古屋二日目に出現したエレールさんにハマってしまったので
このままのテンションだとエレールさんのえろい本とか出そうです。ゲフン

サンホラといえば!こちらのイラスト集に参加させて頂きます。
よろしくお願いします~
waltz.jpg


| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス16当選しました!

お久しぶりです、生きてます。

ボーマス16当選しました!スペースはF72です。
フルカラーイラスト本と、余裕があればラミカかまどマギのらくがきコピー本でも出せたらいいなーと思ってます。余裕があれば。
作業開始が遅くなってしまってだいぶ焦っています・・・500枚ブログの方も更新止めてます、すみません。
初めての本なのでなんとか形にしたいですね!
ゲストもお呼びしてますので、もし来られる方は是非お手に取ってみてください(´▽`)ノ

通販に関しては未定です。
今後本も増やしていきたいですしやりたいとは思っているのですが、通販環境が整い次第・・・という感じですかね。
やることになったらまたお知らせします。

夏コミもボカロで申し込みましたー。当落待ちです。
こっちはもし発行できるとしたら漫画になると思います。

スペースで見かけたらよろしくお願いします(´▽`)

| 未分類 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500枚始めました。

最近「コピー用紙500枚入りを買う→とにかくコピー用紙500枚を絵で埋め尽くすように描く→1枚目と500枚目を見比べてニヤー(・∀・)」っていうのが流行ってるそうですね!
画力向上のために自分も始めてみることにしました。
3日坊主の自分でも友達と一緒に始めたら続くはず!
ということで、こちらは毎日更新を目指して頑張っていきたいと思います。

500枚ブログはこちら。

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

