カニパノフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SH盗賊アンソロジー企画参加します!



ぎゅみちゃん、りゅうちゃん主催のSH盗賊アンソロジーにイラストで参加させて頂くことになりました!
アンソロ参加初めてだ・・・!誘ってくれてありがとう!頑張ります!


idorkgk.jpg

息抜きに落書きしたイド様
pixivでまさかのDR頂きました。ありがとうございます・・・!
短剣くわえてるの好き!


ボーマス終わったばかりですが、もう次が6月に予定されているそうですねー
次はサークル参加したいなぁと思ってます。
夏コミも東方かボカロで申し込もうかと・・・!
地方イベントとは申し込み方からして全然違ってあわあわです。都会パネェ!
本もまだちゃんと作ったことないので挑戦してみたいですー
でもまずバイトしないと無理ゲー・・・頑張らないと・・・



| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス15お疲れ様でした!

昨日はボーマスでしたね。参加された方お疲れ様でした!

私は彩葉さんのスペースでお手伝いさせて頂いてました。
売り子初体験です。良い経験になりました~
ちょこちょこ他のスペースも回って本を買ったり頂いたりしたのですが
いつもスティッカム等で見てる原稿が実際本になっているのを見ると感動しますね!
自分で描いたものでもないのに勝手に嬉しくなってましたw
彩葉さんの本にはゲストで私の絵も載せて頂いたのですが
嬉しい反面場違い感があったり・・・!
そしてモニターで見るのと紙で見るのはやっぱり違うなぁと実感してみたり
いろいろ勉強になりました~
次皆さんにお会いするときには私も自分の本をお渡しできたらいいなぁと思います。頑張ろう。
ボーマスのあと二次会にも参加させて頂いていろんなお話してました。
面白い方ばかりでほんと楽しかったです!ありがとうございましたー!!
キタークッションモフモフ!!(・∀・)

イベントに参加したのは約2年ぶりです。。
とはいえ今までは地元の小さなイベントにしか行ったことがなかったので
東京のイベントの人の多さにびびりました!
サークルさんに列ができるなんて初めて見たよ・・・!田舎者ェ
でも規模が違ってもイベントという雰囲気は変わらなくて
サークルスペースに立つあの感じをもう一度味わえて嬉しかったです。
2年前はとある事情で同人ができなくなってやめたので。。
イベントがまた恋しくなりました・・・
これからは地元だけでなく都会の大きなイベントにも参加していきたいです!

16日の夜行バスに乗って帰って、17日の朝に三重の自宅に着く予定だったんですが
高速道路が雪でまさかの通行止め。
バスを降りてインターのトイレまで約4km歩くこととなりました。
家に着くのが遅くなりそうだったので母に
「高速道路通行止めで家着くの遅くなりそう。トイレ求めて歩くなう」とメールを入れたら
「高速道路歩くなんざ人生になかなかないぞーしっかり歩けー」と返ってきたので
飛んでたヘリコプターに手を振りつつ高速道路遠足満喫しました。
結局家についたのは夜で、約20時間バスに揺られてました・・・
一番後ろの窓際で、寒いわシートは倒れないわのキティク席。
おしり痛かったです。貴重な体験でした。

ボーマスの前日にカラオケに付き合ってくれたぱたいち、柏陽、ありがとう!
ぱたはお家に泊めてくれてほんとに助かりました・・・!
次こそは赤福持ってくからね!←私が行きのバスの時間勘違いしてたせいで買い損ねた

トラブル発生しまくりでしたが2日間すごく楽しかったです~
お疲れ様でした!

| 未分類 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW!

移転終了しました!
HPだと更新が大変なので今度はブログのみでいこうと思います~
よろしくおねがいしますm(_ _)m
今度は停滞させないように・・・頑張ろう・・・

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINK

お世話になっているサイト様。
*印がついているものは相互リンクさせて頂いてます。


 由姫 霙 さん
Aqr9 彩葉 さん *
 秋野 すばる さん
ぬこちぐら ぬこ さん

| 未分類 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INFO

同人サークル「カニパノフ」は、ひなせ辛(かのと)の個人サークルです。
今後、東京や名古屋の大きめのイベントを中心に活動していく予定です。



◆お仕事履歴

2010/10 初音ミク公式携帯サイト「ミクモバ」にて、携帯待ち受けイラストを3枚描かせて頂きました。

| 未分類 | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

